TOPICS

お知らせ

2021.09.16

安全管理優良受注者に選ばれました!

この度、株式会社伊藤組 は 国土交通省 北陸地方整備局様より「安全管理優良受注者」として表彰して頂きました。

関係された全ての皆さま、ありがとうございました。

今後も弊社は安全を第一に、労働災害防止に努めていく所存でございます。

 

今回表彰対象となった「穴沢第1号砂防堰堤工事」の写真です。

施工中(完成写真だけではあんまり大きく見えないので重機と社員が写っている施工中も載せました)
完成写真

「穴沢第1号砂防堰堤工事」詳細はこちら

 

安全管理優良受注者とは?

受注者による自主的な安全衛生管理体制の整備と現場での安全対策の取り組みに対して、その安全管理が特に優良で他の模範となる受注者を「安全管理優良受注者」として表彰し、工事関係者の更なる安全に対する意識向上を図ることを目的としています。

選定条件は?

社内の安全管理体制、工事現場における日々の安全活動、安全教育の充実、安全管理活動の推進と安全衛生管理の向上に対する貢献等が特に顕著な受注者を選定しています。

令和2年度完成工事受注者348者の中から、18者が選定されました。

表彰式記念写真(国土交通省北陸地方整備局提供)
 表彰式の社内での様子
新型コロナ感染拡大防止の観点からリモートでの表彰式となりました。

お問い合わせはこちら

TEL.0254-22-4176 【受付時間】平日10:00~17:00

TEL.0254-22-4176 【受付時間】平日10:00~17:00